2007年8月17日 (金)

ムーディ勝山 MAXに曲を贈る

ジャイケルマクソン07年8月15日(MBS)で、ムーディ勝山MAXに書き下ろしの新曲を贈りました。

ムーディは実はMAXのファンクラブに入っているほどのファンだとか。

Photo 「会員番号7379勝山慎司です。」・・・なるほど、それでMAX呼んだのか。まだ活動してたんですねぇ。

Photo_2 「Love is dreaming~あなたーにつーよく抱かれてぇ~」・・・好きな曲はと訊かれて、振り付きで歌うムーディ。

Photo_3 4人のうち誰のファンなのかと訊かれて、「差をつけたくないんです。みんな好きなんです。」と前フリするムーディに、、、

Photo_4 陣内が「誰やねん!」と突っ込み、「ナナさんです!」と即答。

Photo_5  

 

そして、MAXに新曲を贈る・・・。

「♪チャラチャッチャッチャラッチャ~」・・・曲はいつものヤツです。

Photo_6 「♪右から右からMAXが来てる~」

Photo_7 「♪僕は、それを、受け止めるぅ~」

「♪いきなりやってきた~MAXやってきた~不意にやってきた~MAXやってきた~」

Photo_8 「♪僕はー、それを受け止めるぅ~」

 

Photo_9 「夢壊すなや!披露宴も受け流したくせにお前!」

Photo_10 「僕も受け流したかったんですけど・・・こんなん初めてです。受け流せなかったです。」

 

ムーディ、ついに満を持して受け止めましたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月)

井上マー

井上マー さん。尾崎豊をモチーフに、自由になりたいみんなの代弁者に。05年、ほっしゃんがR1取ったとき,僅差で二位だったんですが、私の中では一位でした。

聞こえる・・・みんなの心が叫んでる・・・自由になりたーい って・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

セクスィー部長・・・

サラリーマンNEOのセクスィー部長こと色香恋次郎(沢村一樹)。セクスィー(?)です。笑劇です。何、この動き・・・。チャラいベルトだし。

1回目、南野陽子。「そいつは悲しすぎるよ!」

2回目、中田有紀。「愛に間違いは付きものサ!」

「ビジネスと色恋を一緒になさらぬように・・・」 すてきっ!

サラリーマンNEO Season-1 Vol.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌

ムーディ勝山が、陣内・紀香披露宴のゲストでオリジナルのムーディソングを歌い上げました。

♪ チャラチャッチャッチャラッチャ~・・・

陣内、紀香の披露宴~ 僕はっ、それをっ、左へ受け流すぅ~

いきなり始まった~ しち時に始まった~ 急に始まった~ しち時に始まった~

07060100261rz3_1 僕は~ それを左へ受け流すぅ~

07060100271rz3_1 「受け流すなっ!」

 

しち時に始まり く時半に終わるぅ 陣内さんと紀香さんの披露宴~

 

07060100281rz30_1 二人でっ 書いたっ 婚姻届ぇ 僕は~それを左へ受け流すぅ~

「受け流すな!ゆーてんねん。」

 

07060100291rz30_1 もーしーもぉ あなーたにも~ 藤原紀香と結婚することがあればぁ~

 

07060100291rz32 この歌を~思い出してぇ~ そしてーしち時に始めて欲しい~

 

07060100291rz33 しち時に始まり く時半に終わる披露宴の歌~

 

07060100301rz3 夜の~しち時から~夜の く・じ・は・ん・ま・で・やーってる~

 

07060100301rz30 ほんとはっ じゅう時までやって欲しいぃ~

07060100311rz3 「なんで~?」

 

嗚呼~神戸ポートピアランドぉ・・・どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

ドランクドラゴン

ドランクドラゴンは、この頃のネタ好きでしたね~

サルっ、ゴリラいっぱんじ~ん!

| | トラックバック (2)

にしおかすみこ

にしおかぁ~すみこだよぅ。

自虐ネタが聞きたいのか~い?欲しがりやさんだね!

素のときにアドリブ効かないのはどこのどいつだぁ~い?あたしだよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

数字の30に7を足した歌

メッセンジャー黒田の37歳誕生日記念にムーディー勝山が歌い上げます。「37歳の歌」・・・(^_^;

藤崎マーケットもお祝いしてます。ラララライッ!

| | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

ミラクルひかる

宇多田ヒカルとミラクルひかるが共演。オンエアー時観てて、録画しちゃいました。何回も観てます。

Flavor Of Life ぼくはくま(DVD付)

| | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ムーディー勝山

ムード歌謡の勝山慎司オリジナルソング。「右から来たものを左へ受け流すの歌」

| | トラックバック (1)

2007年1月27日 (土)

ケンドーコバヤシ ひとのプーさん

オールザッツ2003のケンコバ

ひとのっプ~ ひとのっプ~ かわいいおーっさん♪

 

   

「best friend best friend 大切な~味噌~♪」 ・・・これSMAPの歌だったんですね。

しかも西京味噌スか。甘くて辛いし。

しっかし、ネズミーランドの監視網はすごいからなぁ。このネタヤバイですよねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (8)