2012年6月30日 (土)

雨の中・・・

ほっともっとフィールド神戸で雨の中2万人だそうな。

よくやるねぇ・・・

29_1

全国握手会というらしい・・・。意外に近隣への音漏れはなく、静かだったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

ナンノこれしきっ!

ナンノがやっと結婚かー。よかったよかった。

まだ十代の時、南野陽子ファンの友人から、デラックスマガジンオーレ別冊の写真集を買ってきてくれと頼まれた。”恥ずかしすぎて”買えないなんて言っていた。

Img141r_2 Img140r_2 

近所の本屋のレジに2冊持って行くと、、、Σ( ゜Д゜)ハッ!

中学の同級生がレジにいるではありませんか。しかも女子。怪訝な顔、というか呆れたような顔をされましたよ。 あぁ、恥ずかしかったな・・・つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

宇多田光 トップランナー

トップランナーの宇多田ヒカルさん。相変わらずのタメ口トーク。USAの小学校にはいったとき、HIRAKU UTADAと名前が書いてあったという。その頃は英語が不得意で訂正できずにしばらくそのままだったという。

Hiraku_utada ヒラクじゃないぃ。開かないぃ~。

 

 

ULTRA BLUE久々にいいアルバムかも。 サムライブルーにも頑張ってほしい、意地を見せてほしいです。

ULTRA BLUE Music ULTRA BLUE

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)