2010年11月17日 (水)

2年振りぐらいかな?

とある資格試験を受けた。試験は2年振り。

1 最寄り駅の周りには5つくらい大学があり、同じ日に他の試験も行われていて、いろんな方向に向かう集団がいた。が、間違えて他の集団について行くこともなく、気温も低いので汗だくになることもなく、集合時間の30分前には会場に到着。

試験開始すると、、、ん?なんだこれ?過去問に無かったぞ、こんな問題!というのが初っぱなから続き、少し焦る。が、後半は見たような問題だったので、確信を持って回答。でも60%取れてるかビミョウだなと不安を抱きながら帰宅。

翌日には正解が発表され、自己採点ではヽ(´▽`)/ok

あ、でも書き間違えてたらあかんな((・(ェ)・;)) 合格発表は年明け。

いやーでも久々によく勉強したな。学識、保安、法令。次はどの試験受けようか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)