2011年11月27日 (日)

タマ転がし

タマcat転がしに行ってきました。 コースはもちろん、練習場にも1年間いっていなかったので、まあ息抜き程度。

Nec_0015r


あいにくの雨でランが稼げず、グリーン激重で感覚が掴めず。 しかし、後半開始ホールでパキっと何かが割れる音が、そして視界不良に・・・

 

メガネのフレームが破断し、レンズが片方だけ落ちて割れたのです。しかし、フレーム折れるって、そんな運動してないよなー。CKのは前も1年保たなかった。デザイン重視ですぐ壊れるのだろうか?

で、後半9ホールは丹下左膳で、遠近感とれず、トップしたり、カップを大幅オーバーしたり、散々。 

またしばらく行くことはないだろうな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

崖っぷち

久々にJリーグ観戦@ホムスタ。 ヴィッセル×エスパルス。

Nec_0010r 試合前、FC東京に勝ち点で3点差、得失点で10点差、残り2試合。

絶望的でっす┐(´д`)┌ヤレヤレ

                 勝点 得失点差

13位 ベガルタ仙台     38    -5

13位 大宮アルディージャ 38   -8

15位 FC東京        35   -3 

16位 ヴィッセル神戸    32   -13

17位 京都サンガFC    16   -31

18位 湘南ベルマーレ   16   -45

・・・というわけで、スタジアムへ向かう人々を尻目に、腹ごしらえ。

Nec_0006r

並盛り、480円。 相方の ねぎあなご丼609円をカジり、結構満腹。

Nec_0009r シャーク堀口が。 食べるの?

食べ終わってスタジアムへGodash まだゼロ-ゼロ。

Sany1693r 岡崎、今日は点入れないでね。日本代表ではもっと入れてね。

Sany1700r ハーフタイムにはカールおじさんがキーパーでチビッコがPK。ど真ん中にボテボテ転がってるのに、わざわざゴールの端っこに横っ飛びするカールおやじ・・・。

Sany1701r 後半も終わりかけになって、イエロー累積で10人になったのに、攻めの姿勢を続け、ついにDF茂木がゴォール!(◎´∀`)ノ

Sany1710r 1-0で勝利。というわけでお立ち台は茂木。 「ザバス1年分が送られます!」 練習中にチーム皆で飲んだら、あっという間になくなるんだろうな。

第33節終了後

14位 ベガルタ仙台     38    -6

15位 FC東京        36   -3 

16位 ヴィッセル神戸    35   -12

17位 京都サンガFC    16   -32

18位 湘南ベルマーレ   16   -49

寒かったけど勝って良かったネconfident

でも次も勝たないとJ2行き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

小さな球転がし

小さな球を転がしてきました。

 

Nec_0016r まだ芝があおいね。

 

Nec_0017r イノシシ除けに電流流してマス。thunder感電チューイthunderdanger

それでもあちこちにイノシシの足跡がpig

 

Nec_0018r 前半大叩き、後半持ち直して、スコアは前回よりマシだった。土産はナシdash

なかなか美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

スカイマーク

阪神VS中日@スカイマークスタジアム。 甲子園はちと遠いけど、ここは近い。

スタジアムは虎ファンで満員(最初は・・・)。

Nec_9960rr 中日ファンは、レフトスタンドの一角だけ。

Nec_9969r 花火ナイトが終わると、続々帰る虎キチ達。 そりゃ10対1じゃねぇ・・・

Nec_9975r 風船飛ばすのが済んだら、さらに空いて、過ごしやすくなりました。夜は結構涼しくなったねぇ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ファー!

久しぶりにコンペに出た。

2010042412230000r とってもいい天気。

2010042409470000r 途中、となりのホールからOB杭を超えて飛んできたボールがカーン!バッタリ。

しっかし、高いですねゴルフって・・・家から近い分交通費は安いけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

セルビアの理髪師

キリンカップ 日本×セルビア@長居スタジアム 2010.4.7 WED

Sany0310r キリンカップを観に行った、タダ券で。

Sany0315r 観客席は超満員。4万6270人だって。上までいっぱい。

スタジアムについた時点で0-2。ボール奪ったあと上がるのが遅いんで、いつもセルビアのバックスの外でボール回してるだけの日本の攻め。つまらん試合でした。まったく点がはいる気がしない。寒風の中、完封されたサムライブルー。ほんま寒い試合運び、、、

Sany0312r 焼きそば450円。ハチ北より高いね!時間がなかったから買ったけど、冷凍ものやし。

韓国と練習試合やったあとはW杯らしいけど、こんなんで大丈夫?また3戦全敗やね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

第30回全英女子オープンゴルフ

ナタリー・ガルビスのボールがギャラリーの傘の上に!

06080701261rz3  

 

 

ホールアウト後、そのギャラリーにプレゼントするガルビス。

06080701301rz3

 

| | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

伊太利亜VS仏蘭西

ジダン頭突きで退場、これで引退すか?ひどい。

イタリアはPK弱い印象があったのですが、勝ちましたね。(バッジョのイメージが強いからかな?)

あー眠い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

日本×ブラジル後半

前半運動量多かったんですが、疲れ始めたころ失点して少し心が折れたのかな?立て続けにやられましたね。

稲本のプレーやっぱり好きだなぁ。最初からみたかったス。

1次リーグ敗退かぁ・・・。ざんねんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本×ブラジル前半

玉田~~~~~!!!

涙出るほど嬉しいゴールです。きれいに裏を突破してちゃんとキーパー&ゴール見て狙って打ってました。頑張ってくれ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧