2012年7月26日 (木)

SN●●PY?

これは、、、有名な御犬さまでしょうか? よく出来てますねぇ。

Nec_00260r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

お台場

久々にみた。足下に行けないので、前回より小さく感じた。
Nec_0150r




あいにくの雨で、ダイバシティ内はえらい混雑。昼休みに食事だけしようかと思ったけど、無理でした。

Nec_0013r


シャアザクカレーは売り切れ。アッガイカレーは売れ残り・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

いろいろ

色だけ似ててもだめ・・・

Garudan

2003091204

形だけ似ててもだめスなぁ・・・

Sya002

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

1/48

超久しぶりにANAに搭乗(普段はJAL)

Nec_0103r ラウンジ入口にこんなものが・・・

何やろ?と思ったら、ANAオリジナルカラーの1/48GUNDAM。

2010/11/1~2011/6/30ANA国内線に搭乗すると購入申込みできるらしい。

Main しかし、8500円もするのか・・・買わんとこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

♪アフロ~振り向くなアフロ~

とある公園を歩いていると、木の上になにやら見えていた。

Sany1630r

 

Sany1657r_2 逆光でよく見えん。 

Sany1689r 私にも見える!見えるぞ!

 

Sany1686rこいつ、動くぞ!・・・・・・というほど動かない。首が左右&上を向いて、水煙&イルミネーションだけ。 

 

こんなものを見に行ってしまうとは!

認めたくないものだな。自分自身の・・・オッサンゆえの過ちというものを・・・

 

それにしても、まだ夏だというのに雪山シーズン券を購入しなければならないとは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

赤い光弾ジリオン

GYAOでジリオンやってる。

アップルかわいいスけど・・・今見ると、見るに耐えないストーリー展開。

タツノコプロだったんですねぇ。

赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)

Photo_22 

 

主題歌「ピュアストーン」はジャーニーのモロぱくり。イントロ-Aメロそっくりそのまま。

JOURNEY '86年のアルバム「Raised On Radio」3曲目SUZANNEいい曲です。

Raised on Radio

yahooの視聴、ちょっとだけ聞けます。GYAOでジリオンのOPと比べてみると

そっくりくりくりくりっくり

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/84198/100000010193

ジャングルの王者ターちゃんもやってる。ターちゃん強すぎス。でも下品・・・

〈ANIMEX1200 Special〉(11)ジャングルの王者ターちゃん オリジナル・サウンドトラック

| | トラックバック (1)