« 今季まとめ | トップページ | ハチ北オープン »

2014年12月 7日 (日)

極寒

2014年12月6日SAT
ハチ高原オープンsnow
播但は朝来ー和田山通行止めで1245到着。

1417964120026.jpg

午前中は吹雪いてたみたいだけど、毎度寝坊助なので13時過ぎに滑走開始する頃には晴れてました。sun
ラッキーと思ったのも束の間、コースはがっちり!
1417964118806.jpg

…ではなくてガチガチ。ラインも見当たりません。こりゃすぐに帰るパターンかなと思いつつ、ひたすら整地練習。

ちょっとだけ自然雪にいってみたけど、草に引っ掛かったりして、さほど楽しくない感じ。
更にリフト上は風で超さみい!
昨年使わなかったインナー手袋しました。

整地をこんなに滑ったのは久しぶり。いい練習の機会だと思いすべってるうちに16時半。17本でした。

終わりがけには右端に超細かいピッチのがウッスラあり、ターン無理でもちょっと楽しかった。

帰路、車でも滑ってヒヤリハットしましたが、電子制御君が救ってくれました。よかったよかった。


|

« 今季まとめ | トップページ | ハチ北オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104981/58204517

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒:

« 今季まとめ | トップページ | ハチ北オープン »