« IDEON接触編 | トップページ | 今季まとめ »

2013年3月24日 (日)

春なのに~

すっかり暖かくなり、春の陽気に誘われて、ちょっと遠出。
というわけで、休暇をいただき、家族3人でハチ北へ。
息子の運動場所として宿泊施設を借り、パパママ交代で滑ることにしました。
コストかかり過ぎです。

8時50分、パノラマ到着。高温&雨で急激に雪解け、北壁へはもう上がれないとのこと。
S0875195r



S0885197r


一瞬ハイクしようかとも思いましたが、時間がかかる割に、この状態じゃねぇ・・・。
今シーズンは結局、北壁もスパモも滑らず仕舞い。 あぁ、滑りたかったなぁ・・・。

S0915202r


というわけで、アルペンへ。間隔の長いコブだけど、上手く滑れない感じ。中央クワッドとマロニエペアを乗り継いでアルペンを3回滑ったところで、モートレオープン。久々のモートレは快適で楽しかった。 けど2回滑ったところで1時間半が経ち、ママと交代。

息子とパンを食べながら1時間半ほど休憩したあと、もう1時間滑走して今季終了。ママもボードとスキー両方楽しめた様子で良かったヨカッタ。

アルペンでスピード出して太腿が筋肉痛、そして息子と四つん這いで長時間追いかけっこして腰痛に・・・。 コブ滑って筋肉痛になれるのは来年?再来年?

|

« IDEON接触編 | トップページ | 今季まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104981/50928121

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに~:

« IDEON接触編 | トップページ | 今季まとめ »