« 桜花の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。 | トップページ | 大名古屋ビルヂング »

2012年4月22日 (日)

今季初滑走

ハチ北 2012.4.15 SUN

体調、天候、気温を勘案し、行けそうと判断。

起床は4時。5時半に自宅を出発。しかし、大久保で相方のブーツがボード用なのに板がスキーなのに気付いたΣ( ゜Д゜)ハッ! 積み込んだ私のミス。 土山でUターンして取りに戻って、1時間のロス。これで授乳とおむつのタイミングが八鹿あたりで来てしまい、コンビニ駐車場で1時間停車。予定より2時間遅れでハチ北に到着すると、ファミリー駐車場は満車で、野間ゲレ前に駐めることになってしまい、車をベースに授乳&おむつをする計画が崩れた。授乳室のあるゲレンデコンビニはもう営業終了なので、無料休憩所しかない。 車内で授乳して、ゲレンデへ。 休憩所に到着したら、おむつ。するともう昼だったので昼食。交代で滑ろうかとなった時には、12時半をまわっていた。 まずは相方滑走。

Dscf0964rr


ベビ太はご機嫌で、しばらく起きていた。 が、ちょっとぐずったので横抱きであやすと、寝た。 そこへ相方が帰ってきて交代。

Dscf0969r


13時半に中央クワッド、マロニエ、北壁ペアと乗り継いで、13時45分、今季初滑走開始。

Dscf0974r


北壁はまだ十分雪があった。今季初にしては意外と滑れるなと思った。

Dscf0977r


モートレは無くなって、ボーダーが回転していたが、パノラマリフト沿いにラインが出来ていたので行ってみたら、脚が保たない。 つД`)

もう1本北壁&パノラマラインコブへ行って、次はスパモへ。
Dscf0981r


楽しかったけど1本で終了。
Dscf0983r



アルペン経由でパト小屋へ帰還すると、授乳もこなしていた。その後、1回相方が滑って今季終了。
短いけど、楽しかった。ボーナスステージをやってくれてありがとう。授乳室が開いてるともっと良かったんだけどねぇ。

|

« 桜花の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。 | トップページ | 大名古屋ビルヂング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104981/44974733

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初滑走:

« 桜花の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。 | トップページ | 大名古屋ビルヂング »