« 毎晩 | トップページ | 南こうせつ »

2012年2月 3日 (金)

まめこさまのおりこうさま

嫁の実家の黒いマメ子さま。

Dscf0006r


襖が開いていても、ベビ太の部屋には決して入りません。

相方と私には飛びつかないようになったし。

Dscf0072r


お利口様やね!

いつも暖炉ならぬストーブの前で丸くなって寝てらっしゃいます・・・

|

« 毎晩 | トップページ | 南こうせつ »

コメント

はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^∇^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノまってるねえ(・ω・)/

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104981/43965852

この記事へのトラックバック一覧です: まめこさまのおりこうさま:

« 毎晩 | トップページ | 南こうせつ »