« リッキータイフーン・・・ってあったっけ。 | トップページ | きしめん吉田 »

2011年10月 7日 (金)

住よし 名古屋駅新幹線ホーム店

アメトーク、立ち食いそば芸人のお薦めで紹介されていた店に行ってみた。

Sany1175r

「名古屋の人は、わざわざ入場券で食べに行くらしいっすよ。」ケンコーバ、話盛ったな・・・

 

東京方面行きのホームに降り立ち、3号車前の店に行くと、、、

 

閉まっていたorz。 改装中だという。 出張先への在来線の乗り換え時間が迫るが、諦められず、大阪方面のホームへ急ぐと、、、

 

並んでいたorz。 なんで立ち食いで並んでんだよ(゚Д゚)ハァ? 乗り換え時間が迫るが、それでも諦めきれず、券買って並ぶ。

立ち食いなので、回転は速く、数分でカウンターに到達。

Photo たぬき(玉子入り)きしめん\440

麺は冷凍だった。おがたやのうどんを食べ慣れているワタシはもう少しコシがある方が好きだなぁ・・・。出汁は美味かった。

 

|

« リッキータイフーン・・・ってあったっけ。 | トップページ | きしめん吉田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104981/42358438

この記事へのトラックバック一覧です: 住よし 名古屋駅新幹線ホーム店:

« リッキータイフーン・・・ってあったっけ。 | トップページ | きしめん吉田 »